articleID:7581;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

シットスキー改良テストと負荷射撃 フィンランド合宿にて

8月はフィンランド合宿でした。
今回はシットスキーの改良テストと、負荷射撃を中心に行いました。


シットスキーに関しては昨年から5センチ上げ、ポールも同時に5センチ長くしました。
感じとしては昨年と比べて更に良い感じです。シットの側板もアルミからカーボンにかえて、足の冷え具合も少ないです。足の感覚が無いので安心できます。


射撃トレーニングに関しては、合宿後半はかなり追い込みながら行いました。
弾痕は安定しており、良い感じで合宿を終えられました。


このあとの9月10月は、まとまった走り込みができそうです。


[写真]久保恒造、射撃トレーニング


関連記事
[写真]久保恒造【インタビュー&現場体験レポート
第1回 久保恒造選手】

スキートンネル射撃場
バイアスロン
ハイレベルな選手のトレーニングから学ぶフィンランド射撃合宿