articleID:13128;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

かかとに穴!菅平高原合宿にて

みなさん、こんにちは^^!


先週、長野県菅平で5日間合宿しました。


菅平高原は標高1300mくらいのところにあり、
レタスやラグビーで有名ですね。
(わたしも最近知りました(笑))


今回の合宿ではスキー場を歩いたり、走ったり、跳ねたり...
ローラースキーで高低差1400m越えの峠を攻めたり、
今年初登山は根子岳2207mを登りました。


菅平は何とも変わったところで、
夜中雨がザアザア降っていても朝になると
空は晴天で路面も乾いていたので、
一度も雨に当たらずいいトレーニングを
することができました(^O^☆♪


ただ、ローラースキーで峠を攻めた時。。
かかとに穴が...... 両かかとが靴ずれになってしまって
帰ってきてから毎日サンダルで過ごしています。。。
はやく治ってほしいです(>_<)


ゆりか


関連記事
網走合宿 基礎射撃練習と雨の中のローラースキー
北海道旭岳で残雪合宿
スピードトレーニングとタイヤ引きポールラン