articleID:13213;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

わたしの夏休み

みなさん、こんにちは(^_^)/
ニュージーランドから帰国後の夏休みをちょっと振り返りたいと思います!


ニュージーランドから帰国して、次の野辺地合宿まで1週間程度ゆっくりできる時間があったので、
わたしが小さい頃からかかっている山口県の病院に4年ぶりにいってきました。


と、その前にちょっと大阪に寄り道して、通天閣を眺めたり、グリコを見たり、また、最近わたしの中では水族館がブームなので海遊館にも行って、海の生き物を見てきました!


[写真]通天閣
(大阪に寄り道して通天閣)


[写真]グリコ
(グリコ!)


[写真]海遊館
(海遊館 水族館がブームです!)


今回は、わたしが入院していた時と同じ時期に入院していて仲良くなった友達と、時間を合わせて5年ぶりに再会したり、またその当時婦長さんだった看護師さんとも10年ぶり?くらいに会うことができました。


2歳の時からこの病院にお世話になっているので、顔見知りの人には、「大きくなったね~」と声をかけてもらって、何だかほっこりした気分になりました(*^^*)


ゆりか。


関連記事
【日常生活】夏にちなんで
夏休みとニュージーランド合宿


ニュージーラン合宿 関連記事
国際大会メリノマスターでトレーニング成果を発揮できました
ニュージーランドでのバイアスロントレーニング計画
ニュージーランドに到着