articleID:13311;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ついにオーロラが・・?!

Terve!
みなさん、こんにちは ^^


フィンランド・サーリセルカに来て、あっという間に10日間が過ぎました。
28日の朝にはボッカティに移動するので、ここで生活するのも残り3日間です。


10日間生活していますが、未だにオーロラを観られていません。。。
2、3日前にマイナス17℃まで気温が下がり、久しぶりに太陽を拝むことができ、天気も良かったのでこれは観られるんじゃないかと思い、ホテルの一室にあるオーロラ部屋で、ストレッチをしながら窓の外を眺めていましたが、どんどん雲が出てきて残念ながら観ることはできませんでした(._.)


[写真]フィンランド・サーリセルカの空
(青い空)


[写真]オーロラの鑑賞部屋
(オーロラ鑑賞部屋)


移動日まで残り3日。。
残念ながら天気は雪マークなので期待はできませんが、観れたらいいな~と思います!笑


フィンランド 関連記事
~Finlandの紹介 その1~
VUOKATTIでこんにちは
クリスマスセレモニーで賑う、フィンランドの街


関連記事
チームAURORAスキー部シーズン到来!
あっという間の1ヶ月、そしてシーズンイン!フィンランドへ
JISS(国立スポーツ科学センター)で秋の測定