articleID:13554;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ゴールデンウィーク後半 岡山の実家で田植えの手伝い

ゴールデンウィーク前半はスキーに乗っていましたが、後半は実家に帰って田植えをしていました。


[写真]田植え機に乗る新田佳浩
(田植えの様子)


スキーも難しいですが、ぬかるんだ田んぼを田植え機で真っ直ぐ植えるのは、本当に難しかったです。


それでも、春先に家族と一緒に帰って、両親の手伝いができたこと、そして孫の顔を見せることが1つの親孝行であり、子供たちにとっては普段田んぼや川、そして木に触れる機会が少ないので、良い経験になったと思います。


岡山 関連記事
実家に帰省
私がスキーを続ける原点
西粟倉村に帰りました
新田優勝を祝う懸垂幕!