articleID:14384;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

W杯スポンサー、ヤマザキビスケット様へ

ワールドカップ札幌大会のスポンサー、株式会社ヤマザキビスケット様へ大会報告とお礼に訪問してきました。


[写真]ヤマザキビスケット様のショーウィンド
(ヤマザキビスケット様のショーウィンド)


長年の経験と製パン技術を活かしたクラッカー「ルヴァン」が主力商品で、ヤマザキビスケットと言えば、Jリーグに加盟するクラブチームのカップ戦が有名です。
第1回からヤマザキビスケット(旧ヤマザキナビスコ)が冠スポンサーですが、昨年から、名称をYBCルヴァンカップとして日本のサッカーを盛り上げています。
今年も11月第1週の日曜日、11月4日が決勝戦とのこと。
毎年ご招待いただいて応援に行っていますが、僕にとっては唯一のサッカー観戦で、応援に行くのが楽しみです。


長野パラリンピック後から長く、知的障害者のクロスカントリースキーとパラノルディックスキーチームへのご支援をいただいています。感謝です。


▼ 関連記事
ヤマザキビスケット様
ワールドカップ札幌大会報告書
2018INASスキー世界選手権の開催地