articleID:14914;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

OFFシーズン

東京に出てきて初の冬を体験しています。
思っていたよりも朝晩は冷えているような気はしますが、北海道に比べるとやはり暖かいです。
また、この時期でも競技場で走れることは、ありがたいです。


昨年のOFFシーズンは、ローラーメニューがほとんどでしたが、今年はしっかりと競技場で走ることができ、北海道ではできていなかったトレーニングなども行うことができています。
来シーズンに向けさまざまなトレーニングを行っていき、いい来シーズンを迎えたいと思います。


[写真]スタート練習
(スタート練習)


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら