articleID:15485;categoryID:494

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

太田渉子からのご報告

みなさんこんにちは。雨が降ると涼しく、季節の移り変わりを感じますね。

私事ですが、9月いっぱいで会社を離れることになりました。

実は、一昨年から趣味で始めたパラテコンドーを今年の4月から本格的に取り組んでいて、2020年東京パラリンピックをめざしています。このたび、パラリンピックの出場を本格的にめざすうえで、新たな環境で競技に取り組むということを決心し、決断に至りました。

2004年のアウローラ スキー部の設立時から約14年間、選手として、社会人として、楽しいことや苦しいことなどさまざまなことがありました。それでもここまで頑張ってこられたのは、素晴らしい仲間や、多くの会社の方々のおかげです。会社やスキーを通じて、出会えた方たちは私の財産です。これまで本当にありがとうございました。

[写真]太田渉子

10月からは新たな環境で歩み始めますが、個人的には、新しいことに挑戦する平凡なアラサー女子のひとりだと思っています。2020年の東京パラリンピックに向けて、自分を奮い立たせて頑張ります。会社を離れても、変わらないご声援をいただけると嬉しいです。

最後になりますが、これからもチームアウローラをはじめ、パラスポーツへの応援をよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

関連記事
まさか自分がブログを書くなんて
フィンランドへ出発
Biathlon 世界ランキング1位
涙のメダリスト!新田佳浩、太田渉子から「日本の皆さん、応援ありがとうございました」
入社の日
クロスカントリーの年間総合ランキング2位
ありがとう、ロシア!ありがとう、ソチ!!
アジアパラテコンドー選手権に参加しました