※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. チームAURORA(アウローラ)
  4. の中の太田渉子からのご報告

[ ここから本文 ]

2018年9月27日(木) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

太田渉子からのご報告

2018年9月27日(木)  [太田渉子]

みなさんこんにちは。雨が降ると涼しく、季節の移り変わりを感じますね。

私事ですが、9月いっぱいで会社を離れることになりました。

実は、一昨年から趣味で始めたパラテコンドーを今年の4月から本格的に取り組んでいて、2020年東京パラリンピックをめざしています。このたび、パラリンピックの出場を本格的にめざすうえで、新たな環境で競技に取り組むということを決心し、決断に至りました。

2004年のアウローラ スキー部の設立時から約14年間、選手として、社会人として、楽しいことや苦しいことなどさまざまなことがありました。それでもここまで頑張ってこられたのは、素晴らしい仲間や、多くの会社の方々のおかげです。会社やスキーを通じて、出会えた方たちは私の財産です。これまで本当にありがとうございました。

[写真]太田渉子

10月からは新たな環境で歩み始めますが、個人的には、新しいことに挑戦する平凡なアラサー女子のひとりだと思っています。2020年の東京パラリンピックに向けて、自分を奮い立たせて頑張ります。会社を離れても、変わらないご声援をいただけると嬉しいです。

最後になりますが、これからもチームアウローラをはじめ、パラスポーツへの応援をよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

関連記事まさか自分がブログを書くなんてフィンランドへ出発Biathlon 世界ランキング1位涙のメダリスト!新田佳浩、太田渉子から「日本の皆さん、応援ありがとうございました」入社の日クロスカントリーの年間総合ランキング2位ありがとう、ロシア!ありがとう、ソチ!!アジアパラテコンドー選手権に参加しました

チームAURORA(アウローラ)

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.