articleID:15650;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ワールドカップ札幌大会クロスカントリー・ショートで3位に入った川除大輝選手のコメント

国際パラノルディックスキー(WPNS)主催のワールドカップ札幌大会のクロスカントリースキー・ショート・クラシカルで3位で表彰台に登った川除大輝選手のコメントをご紹介します。


【速報】ワールドカップ札幌大会クロスカントリーで川除3位、新田4位!


川除 大輝選手
今日も金メダルを狙ってレースに臨みました。距離が短いので最初からガンガン攻めていこうと考えていましたが、作戦通り入り最後まで全力で走りきることができました。
しかし、後半同タイムで銀メダルを競っていた相手に、最後6秒も離されたことが非常に悔しいです。
来シーズンは今までよりいい環境に進めるので、たくさんトレーニングを積んで総合優勝したいです。


(出典元:パラノルディックスキー日本チーム ニュースリリース


関連記事

ワールドカップ札幌大会クロスカントリー・ミドルで優勝した川除大輝選手のコメント

札幌ワールドカップを前に、新田、阿部、川除選手のコメントが届きました

世界選手権クロスカントリー・ロングで優勝した川除大輝選手のコメント