articleID:15644;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

いよいよ札幌ワールドカップ・ファイナル開催

皆さんこんにちは!
今年度11月中旬に北海道旭岳にてシーズンインを迎えたシーズンも大詰め、本日から今シーズンのメインイベントである札幌ワールドカップ・ファイナルが開催されます。

あいにく雪は少なく、開催にあたり組織委員会の皆様、関係各位の皆様の気持ちのこもった多大なご協力があり、なんとか開催を迎えられることとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、AURORAスキー部からは、新田選手、阿部選手、川除選手が出場します。
3選手ともにシーズンを締めくくるレースということで気持ちも高ぶり、やる気に満ちています。
多くの社員の皆さんが応援ツアーに参加し、札幌までお越しくださると伺っております。
ぜひとも選手へ熱い声援をおくっていただき、思い出に残る大会にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


[写真]札幌ワールドカップ会場の様子
(札幌ワールドカップ会場の様子)


私から、応援に駆けつけてくれる社員の皆さんへ会場の様子をお伝えします。
雪は少なく、とにかく会場付近は足場が非常に悪いです。靴が濡れてしまうことを覚悟してください。
よって、ワンポイントアドバイスとして、靴は応援用靴と外出用靴の2足を準備されることをお勧めします。
では皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています!


[写真]札幌ワールドカップ会場の様子


[写真]札幌ワールドカップ会場の様子


関連記事

札幌ワールドカップを前に、新田、阿部、川除選手のコメントが届きました

WPNS障害者ノルディックスキーワールドカップ札幌大会が開幕!