articleID:15663;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

心機一転

3月に行われた札幌ワールドカップをもって、スキーシーズンが終了しました。


札幌ワールドカップでは、前半は2位と良い順位につけていたものの後半に逆転され4位という結果に終わってしまいました。


[写真]札幌ワールドカップでの走り
(札幌ワールドカップでの走り)


シーズンが始まる前から、「札幌ワールドカップで絶対表彰台に立つ」ということを決めていただけに、目標を達成することができなかったことが悔しいですが、この悔しさがあるからこそ来シーズンは必ずリベンジしたいという思いにもさせてくれました。


シーズンを通じて1度も表彰台に立てなかったのは、思うようにトレーニングができなかったこともありますが、確実に世界のレベルが上がってきていると実感しています。


もう1度海外選手と共にギリギリの戦いをしたい。


そのためには、新たな取り組みも必要になってきます。


常に変化を恐れることなく、チャレンジしていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします。


[写真]札幌ワールドカップでの走り


関連記事

大滝合宿でようやく

あけましておめでとうございます

Vuokattiにいます 筋力低下対策のトレーニング!