※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の心機一転

[ ここから本文 ]

2019年4月 2日(火) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

心機一転

2019年4月 2日(火)  [新田佳浩]

3月に行われた札幌ワールドカップをもって、スキーシーズンが終了しました。


札幌ワールドカップでは、前半は2位と良い順位につけていたものの後半に逆転され4位という結果に終わってしまいました。


[写真]札幌ワールドカップでの走り
(札幌ワールドカップでの走り)


シーズンが始まる前から、「札幌ワールドカップで絶対表彰台に立つ」ということを決めていただけに、目標を達成することができなかったことが悔しいですが、この悔しさがあるからこそ来シーズンは必ずリベンジしたいという思いにもさせてくれました。


シーズンを通じて1度も表彰台に立てなかったのは、思うようにトレーニングができなかったこともありますが、確実に世界のレベルが上がってきていると実感しています。


もう1度海外選手と共にギリギリの戦いをしたい。


そのためには、新たな取り組みも必要になってきます。


常に変化を恐れることなく、チャレンジしていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします。


[写真]札幌ワールドカップでの走り


関連記事
大滝合宿でようやく
あけましておめでとうございます
Vuokattiにいます 筋力低下対策のトレーニング!

クロスカントリースキーワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.