※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のドイツのスキートンネルで夏合宿

[ ここから本文 ]

2019年9月 9日(月) [川除大輝]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ドイツのスキートンネルで夏合宿

2019年9月 9日(月)  [川除大輝]

みなさんこんにちは
8月20日から31日までドイツのオーバーホフでナショナルチームの合宿がありました。


ドイツはとても涼しく日本と比べてとても練習がしやすい環境でした。またスキートンネルは気温がマイナス5℃で滑りはじめは少し寒いぐらいでした。


[写真]マイナス5℃のスキートンネルで滑る川除選手
(スキートンネルの中はマイナス5℃)


[写真]阿部選手と藤田コーチの陸上練習
(阿部選手と藤田コーチの陸上練習)


今年のドイツ合宿では陸上練習の後に、選手チーム対コーチチームでサッカーをしました。結果はコーチチームが全勝し、選手チームは全敗しました。(笑)
全試合白熱した戦いで楽しむことができました!


[写真]選手対コーチのチーム対抗でサッカーをしました
(選手チーム全敗でした!)


この季節にスキーに乗って練習ができること、恵まれた環境で練習ができていることを改めて感じました。ここでの事を忘れずに、シーズンに向けてこれからの練習も頑張っていきたいと思います!


関連記事
オーバーホフ(oberhof)に来ています(新田)
ドイツ遠征から無事帰国(長濱)
川除大輝選手から ドイツ合宿通信が届きました(川除)

合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.