※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 監督日記
  4. の中の青森合宿で利用しているローラーコースの路面チェックをして来ました!

[ ここから本文 ]

2020年4月30日(木) [長濱一年]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

青森合宿で利用しているローラーコースの路面チェックをして来ました!

2020年4月30日(木)  [長濱一年]

皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィークに入りましたが、今年度はStay homeということで我慢のゴールデンウィークになりますね。


昨日、毎年スキー部が青森合宿の際利用するローラーコースの路面チェックを行ってきました。
北国は冬場に雪と寒さで路面(アスファルト)が傷むことが多く、危険箇所がないかも含め確認してきました。


[写真]合宿トレーニングのスタート地点
(合宿トレーニングのスタート地点)


[写真]折り返し地点
(折り返し地点)


実際にローラーで滑って確認しましたが、久しぶりのローラーだったので最初はバランスが取れず、ぎこちなさを感じましたが5分程度で慣れてきました。
コースは概ね良好で問題はありませんでした。
まだ現段階では、いつから活動できるか?分かりませんが一刻も早い活動再開を願っております。


[写真]コース試走終了後
(コース試走終了後)


帰宅途中、三沢米軍基地前を通った際桜が目に入り、ちょうど満開を迎えているようだったので車を止め写真を撮りました。
皆さん、ゴールデンウィーク中も身体に気をつけお過ごしください。


[写真]米軍基地前の桜満開を迎えています
(米軍基地前の桜満開を迎えています)


[写真]三沢米軍基地前にて
(三沢米軍基地前にて)


関連記事


オフシーズンの重要なトレーニング

努力に勝る天才なし

監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.