articleID:16141;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

川除選手の全日本学生チャンピオンスキー大会結果

12月23日(水)、24日(木)の二日間、北海道のなよろ健康の森クロスカントリーコースにて「第35回全日本学生チャンピオンスキー大会」が開催され、アウローラスキー部ジュニアスキークラブ所属の川除大輝選手が出場しました。

大学生の強豪がひしめく中、川除選手は23日のクラシカルでは48:26.2で50位(121人中)、24日フリーで27:33.5で28位(130人中)と奮闘しました。

大会には男女合わせ200名ほどの学生が参加しましたが、コロナ対策も十分に配慮された中での静かな熱戦が繰り広げられました。

アウローラスキー部の選手たちは長濱監督のもと順調なトレーニングを重ねています。
今後ともご支援よろしくお願いいたします。

関連記事
全日本学生チャンピオンスキー大会に向けて
ナショナルチーム2nd.旭岳雪上合宿
新ユニフォームでシーズン開始