articleID:16367;categoryID:494

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

記念すべき11月11日AURORA誕生の日にチームウェア納品

皆さん、こんにちは!
本日11月11日はチームAURORAが17年前(2004年)に会社のシンボルスポーツとして、日本初の企業パラスキー部が発足された記念すべき日です。

この、おめでたい日に今シーズンのチームウェアがロゴマーキング加工完了し、偶然にも納品されました。
ある意味、驚きを感じているところです。素敵なウェアです。

[写真]レーシングワンピース&ハーフパンツ
(レーシングワンピース&ハーフパンツ)

[写真]トレーニングウェア
(トレーニングウェア)

[写真]アウター
(アウター)

AURORA発足から17年を迎えた今年、これまでの歴史を感じるところではあります。
発足当時から歴代の社長を始め役員の皆様、多くの社員の皆様、そして後援会の皆様に支えられ、たくさんの温かい応援とサポートをいただき活動してこられたことに心より感謝申し上げます。いつもありがとうございます。

我々AURORAスキー部は間もなくシーズンを迎えます。今シーズンは年が明けてから世界最高峰の大会が続く重要なシーズンでもあります。
夏場からターゲットを明確にして強化を進めてきました。
今後シーズンインを迎えてからは国内・外での雪上強化合宿を積みつつ大会に参戦し、3月にピークを持っていけるよう調整に取り組んでいきます。

選手にとって皆様の声援こそが、ここ一番の秒差を争う勝負どころで後押しとなる力となります。
どうぞシーズンを迎えるスキー部に注目しながら、たくさんの声援を送ってくださいますようお願いいたします。

関連記事
日々の成長を感じる最後の陸上合宿
新ユニフォームでシーズン開始