articleID:16893;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ラムサウから野辺地町で最後の陸上合宿

こんにちは!
最近は涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。
私は10月2日から16日までオーストリアに行ってきました。
雪を求めて行ったのですが、雪の状態が悪くスキーに乗れませんでした...
しかし普段と違った練習や環境でトレーニングを行えたので、とても充実した合宿になりました。

[写真]オーストリア ラムサウにて新田選手と
(オーストリア ラムサウにて新田選手と)

[写真]マウンテンバイクでトレーニング出発
(マウンテンバイクでトレーニング出発)

[写真]山上からの景色
(山上からの景色)

今現在は青森県の野辺地町で合宿を行っています。
青森県は紅葉がピークを迎えています。八甲田山の麓にある酸ヶ湯温泉は紅葉を見に観光客で賑わっていました。ぜひみなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか!

今回がオフシーズン最後の陸上合宿になるので、シーズン開始に向けて練習に励みたいと思います。

[写真]八甲田連峰の紅葉
(八甲田連峰の紅葉)

[写真]酸ヶ湯温泉
(酸ヶ湯温泉)

関連記事
オーストリア海外合宿から無事帰国[長濱一年]
秋の合宿が続いていますが...[新田佳浩]