世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

すごく寒いと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!

てと。

みなさんが頑張っている姿にいつも励まされています!スポーツを頑張る姿は、本当に見ている人に勇気を与えてくれます。世界のどこにいても、日本から全力で応援していますよ!!!

ちょこ

あなたの活躍 私の願いあなたが活躍 私の希望

こまっちょ

大会いっぱいですね、皆さん頑張ってきてください!ご活躍をお祈りしてます!

にゃご

どんなことがあっても前向きに進めば怖くありません。一緒にがんばります

まゆ

頑張ってください

たかはな

阿部友里香選手頑張って下さい心から願っています

くぼちゃん

岡山市の旭川河川敷で花火を見たのを覚えてますか?子供達は、新田選手また来てくれんかなあと言ってました。大きい子は高校三年生です。あれからずっと応援しています。平昌の競技も応援してます。

翠楓

頑張る姿が必ず誰かの力になります。

みちゃこ

ふれふれがんばって・いつでもどこでも応援してます。

まみねこ

[1] << Back 1112 13 14 15 16 17 18 19 20 Next >> [42]