世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

平常心で楽しんでプレイを

イチロン

最高の結果をめざし、挑戦する気持ちを忘れず、楽しんでくださいね

たーぼう

大会本番・遠征等大変ですが体調を崩さないで頑張って下さいね。

イケピー

応援しています。

ちぃちゃんまま

冬のオリンピックは、選手の所属先がないとか夏に比べて人気がないとかいわれますが、自分は冬季五輪のほうが好きです。がんばってメダルとってください。

りゅうか

頑張ってください!!(。◕ˇдˇ​◕。)/

スーパーこまち

世界に羽ばたけ!

なつうまれ

阿部友里選手へ。【ひたむきな姿勢が大好きです!瞳がキラキラと輝いており、夢を追っている夢追い人のよう・・・】。私も、日々仕事をしていますがなかなか瞳が輝かない。そんな時、阿部選手の瞳を見ました。「こうでなければ・・・夢を追う人にならないと!」そう、思いました。夢を実現に変えてください!私も、仕事頑張ります!遠い関西兵庫県から応援してますよ♪

キイロイトリ

雪に光る汗はきっとキラキラなんでしょうね。輝いてきてください!

知内いちご

私も身体が悪く、車椅子の生活をしています。ハンディを持っていても頑張っている姿、とても感動します。応援しています

小太郎

[1] << Back 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20Next >> [42]