世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

侍がんばれ メダルはすぐそこ

とまちょっぷ

いつも元気をありがとうございます。これからも頑張ってください。

玉ねぎ探偵団

壮行会に出席しました。思いっきり楽しんできて下さい。

わんこスター

いつも陰ながら応援しています。たいきくん平昌オリンピック出場おめでとう!悔いの残らない滑りをしてきてくださいね!

りりりりのみぽん

いつも陰ながら応援しています。たいきくん平昌オリンピック出場おめでとう!悔いの残らない走りをしてきてね!

りりりりのみぽん

自分自身のために最高の舞台で楽しんできてください!

ゴリさん

新田選手、阿部選手、川除選手、好成績を期待します!長濱コーチ、荒井監督、各選手達のメンタルサポートを期待します!頑張れ!

ヤスヒロ

いつも応援しています!

けん

ピョンチャンオリンピックで力むこと無く自分のステージだと思って楽しんできてください。結果は後からついてくる。自分を信じてがんばれ!!

りょうすけのパパ

阿部選手頑張ってください

setuko720

[1] << Back 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 Next >> [42]