世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

頑張ってください!!

ゆーー

私は身体が弱くスポーツができません、遠出もできません。なので皆さんの活躍を本当にすごいなと思うし全力で応援します。転戦、移動も大変でしょうががんばってくださいね!Instagramもみてきました。スキー、いつの日かやってみたいな。

みーここ

日の丸の旗が一番高いところではためく姿を見せて下さい。

濃いお茶

悔いが残らないように精一杯頑張ってください!!

あずっち

スキー部の阿部友香里さん応援してます。

成増のヨッシー

皆で力をあわせてがんばれー

私はスポーツは大の苦手です。見るのは少しずつできるようになりました。皆さんの努力、がんばり、おもう存分発揮してください。健康にはくれぐれもお気をつけください、応援してます。

ぽぽ

長濱コーチ、野球のことは詳しくはわかりませんが健康に気をつけて頑張ってください。沖縄より応援してますよ。

ぽぽ

皆さんの活躍を期待しています。応援してるので、精一杯頑張ってください。

ちづちゃん

寒さに負けず、がんばってください。また、たのしんできてください。

りこままなおこ

[1] << Back 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 Next >> [42]