世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

あと2日、がんばりましょう。応援しています。

まさたか

練習の成果が花開きます。見ていて気持ちがいいしアスリートとして素晴らしいと思います。思いっきり楽しんで、表彰台での笑顔待っています。

かーな

ソチオリンピックがきっかけでこのホームページを知りました。ブログで選手の普段からの活動を知り、ますます気合を入れて応援するようになりました。選手のがんばりが伝わり、自分の生活意識も高まるんです!感謝です!

みきりん

日本中が応援します。頑張れ日立。

キンキン江森

大和魂で是非金メダルを目指して頑張ってもらいたいです。苦悩に打ち勝ち、目標に向かってがんばれ。応援しています。

masaru3211

悔いが残らないよう全力で頑張って下さい。

あったんだよ

皆さんが持てる力を発揮でき、よい成績を残せるように、応援しています!

いまいまおれんじ

頑張れNIPPON

かねやん

弾丸のように、突き進んでください。頑張れ日本!

チイチイ江森

すごくがんばってらっしゃって勇気をもらってます

よまたけ

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10Next >> [60]