世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

頑張ってください。

デカ黒

悔いのないように、全力を出し切ってください!!頑張ってください!!

デカ黒

自分を信じて自分の力を出し切ってください。応援しています。

なみ

日本人の勇姿を世界中に見せて欲しいです!期待しています!頑張れ日本☆

シゲ

がんばれ、他人にも、自分にも、勝ってください。

まさたけ

日本代表としての誇りを胸に頑張ってください。今までの努力がきっと報われることと思います。頑張って下さい。テレビ画面を通して応援しています。ファイト!

どさん子

メダルを是非ねらってください。悔いだけは残さず、全パワーを出しきってください。

まさ

悔いのないように思いっきり楽しんで来てくださいね。

さんぽしよ

日立ソリューションズスキー部の皆さん4年間頑張ってきたことを忘れず精いっぱい楽しんで頑張ってきてください。ファイト!

ひろくま

選手の皆さんには悔いの無いように精一杯頑張ってほしいです。

ウッディ

[1] << Back 51 5253 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]