世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

先日、地元の食事屋さんで新田選手にお会いしました!店内にいたお客同士で激励させていただきました!!写真まで一緒に撮っていただき、内面も本当に素敵な新田さんでした(*^_^*)家族総出で応援しています!!パラリンピック出場の皆さん、ぜひ頑張って下さい☆☆☆ 

筑前娘♪

頑張れ

すいれんちゃん

オリンピックで感動し、パラリンピックでも感動したいです。フレー!フレー!日本!!頑張れ!頑張れ!日本!!応援してます(*^▽^)/

こぶたいぬ

頑張って

東路

パラリンピック出場おめでとうございます。私も身障者ですが(脳梗塞の後遺症で下肢4級)70を過ぎると年齢的にスポーツは無理ですが毎日をがんばって暮らしています、皆さんは日本の身障者の代表としてがんばってきてください。御健闘をお祈りします。

風のナウシカ

全力を出して悔いなく皆頑張れ!

おかと

自分を信じて、失敗を恐れず悔いがない様、戦ってください

旅行好き

阿部友里香選手へ腕の障害を乗り越えて、クロスカントリーをする明るい阿部選手が大好きです。東北のミラクルガールの名とともにソチパラリンピックでミラクルを起こして下さい。頑張って下さい。応援しています。

つの

最後の追い込み諦めずガンバレ!

モヒカンじじい

もうすぐ開幕ですね!力を出しきれるよう、お祈りしています。応援しています!

t.c

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 57 5859 60 Next >> [60]