世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

日本を元気にしてください!がんばって!

きよちゃ

素晴らしい、努力な心を見て応援します。日本選手、監督の皆様、一生懸命応援しますので頑張ってください!感動を期待してます。

リーさん

もう少しですががんばって!!

さと

怪我なくガンバってください!オリンピック同様応援しています。ファイト♪

みーたん

もうすぐ皆さんのソチが始まりますね。 環境・ライバル・自分自身 いろんな事と闘いながらメダルを超えた感動を見たいし体験してほしいです。そしてソチを楽しんで来てください。日本から応援しています。

しずりん

みんなに元気をふやしてあげてください

aaa

ご活躍のご様子、とても嬉しく拝見しています。去年、追手門学院でお話してくださった「不可能は無い」の精神で突き進んでください。ソチまでのラストスパート頑張ってください。

やまもとちほ

ファイト!日本!!

赤城山

選手のみなさんの頑張りに元気をたくさんもらっています!!

もこの時間

「あきらめない!」これこそがパラリンピックの真髄だ。

かじろう

[1] << Back 51 52 53 54 55 56 5758 59 60 Next >> [60]