世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

オリンピックに続いて頑張れ日本!!

まーぼ20

悔いを残すことなく、自分の持てる力を発揮してください。

しろぱんだ

メダルは気にしないで、楽しみながらベストを尽くしてください。

ピーコパパ

【パラリンピック出場おめでとうございます!】障害を持ち、毎日大量の薬を服用を要する私にとって、日立ソリューションズスキー部選手の存在はまさに暗闇に光る希望の星です。輝き、頑張る選手の存在は、私に生きる希望と無限に広がる可能性を示してくれます。頑張れ、日立ソリューションズスキー部!!応援しています!!

てぃーたん

ベストをつくせ!

みなみな

いままでやられてきたことを信じ、五輪で大きな花を咲かせて欲しいです!

どらみん

努力することでハンディは乗り越えられる事を証明して下さい。我々に勇気とやる気を思い起させて下さい。

カリオカ正

久保選手、大好き

宇治の恵美

がんばれ

yyy1953yyy

安部友里香選手、全力で応援しています!

ルパン5世

[1] << Back 51 52 53 54 5556 57 58 59 60 Next >> [60]