1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の2011-2012シーズン最終戦ワールドカップフィンランド大会

[ ここから本文 ]

2012年3月21日(水) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

2011-2012シーズン最終戦ワールドカップフィンランド大会

2012年3月21日(水)  [太田渉子]

12月のシーズンが始まったと思ったらもう3月のシーズン最終戦です。年々、時間が過ぎるのが早くなる気がします・・。


3/18からフィンランド・Vuokattiに来ています。
私が2006~2010年まで留学していた地です。学校の恩師やスポーツホテルの方々と再会ができて本当に嬉しいです。
ここでIPCクロスカントリー&バイアスロンワールドカップ最終戦が3/22~4/1にあります。私にとってこの大会は、地元開催のようなものです。


今シーズンも沢山の応援と支援のおかげで活動ができました。全ての方に感謝をし、目標である"優勝"を目指して最終戦を戦います。
4月3日、笑顔で帰国し、大会の報告をします。


ワールドカップ関連記事
ワールドカップフィンランド大会に向けて
【大会結果】2011ワールドカップ ノルウェー大会 久保選手、太田選手3位獲得
【大会結果】2012ワールドカップ アメリカ大会 新田佳浩選手金メダル!


フィンランド関連記事
ソトカモ高校修了式(Sotkamon Lukio Lakkiaisjuhla)
Reijo Jylhaコーチ

フィンランドワールドカップ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

総合第2位おめでとう!最終戦最後まで完全燃焼してください。帰ってきたら、みんなでお祝いしよう。

コメント

幸先のいいスタートでしたね
最終戦も思う存分に。。。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.