articleID:7176;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2011-2012シーズン最終戦ワールドカップフィンランド大会

12月のシーズンが始まったと思ったらもう3月のシーズン最終戦です。年々、時間が過ぎるのが早くなる気がします・・。


3/18からフィンランド・Vuokattiに来ています。
私が2006~2010年まで留学していた地です。学校の恩師やスポーツホテルの方々と再会ができて本当に嬉しいです。
ここでIPCクロスカントリー&バイアスロンワールドカップ最終戦が3/22~4/1にあります。私にとってこの大会は、地元開催のようなものです。


今シーズンも沢山の応援と支援のおかげで活動ができました。全ての方に感謝をし、目標である"優勝"を目指して最終戦を戦います。
4月3日、笑顔で帰国し、大会の報告をします。


ワールドカップ関連記事
ワールドカップフィンランド大会に向けて
【大会結果】2011ワールドカップ ノルウェー大会 久保選手、太田選手3位獲得
【大会結果】2012ワールドカップ アメリカ大会 新田佳浩選手金メダル!


フィンランド関連記事
ソトカモ高校修了式(Sotkamon Lukio Lakkiaisjuhla)
Reijo Jylhaコーチ