1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中のぐるなび様へ

[ ここから本文 ]

2016年11月18日(金) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ぐるなび様へ

2016年11月18日(金)  [荒井秀樹]

有楽町にある株式会社ぐるなび様へ行ってきました。
以前から応援していただいており、有志のみなさんの勉強会に、久保恒造選手と一緒に出席したことがありました。


また、ぐるなび様はパラノルディックスキーチームのスポンサ企業として、ユニホームにロゴワッペンを掲出していますが、ひらがなで「ぐるなび」のロゴなので、海外の選手から「何の企業?」と聞かれることがあります。
海外に行くと日本語のロゴワッペン、目立ちますね。


今日は、「IPCノルディックスキーワールドカップ札幌大会」へのご協賛についてのお伺いです。


偶然でしたが、ぐるなび様と札幌市とで「札幌市・株式会社ぐるなび 食の魅力を軸にした観光振興に関する連携協定」をこの11月に締結しており、ご担当の方も大変興味を持ってくださいました。


車いすユーザーの方が飲食店を選ぶ際に、入口や店内に段差があるかどうかやお手洗いの情報等が分かると便利ですね。


[写真]久保恒造選手
(久保恒造選手)


▼ 関連記事
パラリンピックや障がいを伝えていかなければと痛感
IPCワールドカップ札幌大会
ワールドカップとは

ワールドカップ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.