1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の帰国

[ ここから本文 ]

2016年12月14日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

帰国

2016年12月14日(水)  [荒井秀樹]

2017年3月開催のワールドカップ 札幌大会の準備のために、先に帰国しました。


今年のボッカティは寒く、マイナス20℃近くまで下がっていました。
太陽が顔を出したのも滞在中1回で、それも数時間で沈んでいきました。


私はもう20年以上来ているので慣れていますが、初めての方は、やはりどこか気持ちも沈みがちになるのではないでしょうか。


ワールドカップ フィンランド大会も後半戦。
クロスカントリースキーのロングが15日、ショートが16日に行われます。
インターネットで日本から応援することにしました。


[写真]部屋から見えるどんよりとした空の景色
(部屋からの景色 いつもどんよりとした空です)


[写真]食堂の窓のクリスマスの飾り
(食堂の窓にクリスマスの飾りが)


[写真]まっ暗な午後3時の練習
(午後3時の練習はもうまっ暗です)


▼ 関連記事
阿部友里香がワールドカップ初優勝!
射撃の大切さ
ワールドカップとは


2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果

パラリンピック冬季種目

ワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.