articleID:5975;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久々のウエイトトレーニングは・・・

1月12日に日本を出発して、世界選手権に向けて気持ちを高めていたのですが、ヴォッカティに着いてビックリしました。


来て早々、1日中雨です・・・12月に来たときはトレーニングをするには、十分な環境だったのですが、今回は雪が解けて石や枯葉がコースに転々としていて、板に傷がつきそうな状況でした。


ということで、急遽トレーニングの内容を変えてウエイトトレーニングを行ったのですが、年末以来のウエイトトレーニングだったため、スクワットを軽くやったのですが筋肉痛になってしまいました。本当に情けないなと思う反面、本当に数週間で肉体が変わってしまうことを痛感しました。


世界選手権まで残りわずかですが、あれもこれもと欲張っていろいろなことをすることなく、自分のペースでベストを尽くしたいと思います。


ウエイトトレーニング関連記事
ニュージーランドの練習
シーズンオフのトレーニング


応援よろしくお願いします。


ウエイトトレーニング関連記事
ニュージーランドの練習
シーズンオフのトレーニング