articleID:7540;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

6月の網走合宿と日立ソリューションズ吹奏楽団の定期演奏会に参加しました

更新が遅くなりましたが、6月1日から8日まで網走で行われた合宿に参加しました。
今回の合宿参加者は少人数だったので、自分も射撃を多めに行う事が出来ました。
合宿前には、スポーツ課の職員の方が射場にコンクリートのブロックを敷いて、車いすで移動しやすいようにしてくださいました。
ありがとうございました。


合宿を終えて6月9日は、「きゅりあん」(品川区立総合区民会館)で行われた、日立ソリューションズ吹奏楽団の第29回定期演奏会に参加しました。
2部構成の演奏会で、1部と2部の間にスキー部の紹介コーナーを設けていただき、荒井監督と太田選手、自分の3人でご挨拶しました。
1部はクラシックの名曲を、2部は寸劇を交えておなじみのテレビ音楽を演奏し、品川区立東海中学校吹奏楽部と合同演奏もありました。
生で聴く楽器の迫力は素晴らしく、背中まで響いてくる感じがして感動しました。
素晴らしい演奏を聴けて良かったです。


関連記事
太田渉子、フェリーでバイアスロン合宿へ向かう
射撃命中率がアップ 5月の網走合宿
雪の網走市でバイアスロン合宿