articleID:7772;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ゴールデンウィークは新潟県妙高、笹ヶ峰で残雪合宿

ご無沙汰しております。
5月3日~のGWは新潟県妙高の笹ヶ峰で残雪合宿をしました!
今回は沢山の方々が入れ替わりで来たのでとても賑やかで楽しい合宿となりました。


久しぶりのスキーだったので主にノーストックで練習したり、また色々な方にコーチングしていただきましたo(^▽^)o


[写真]ノーストックで練習


冬のように寒い日や、日差しが強く、暖かい日もあって雪が心配でしたが最終日まで持ちこたえてくれました(笑)


[写真]持ちこたえた雪


宿泊している 池迺屋さんから練習場所まで車で30分弱かかるのですが、行く途中に野生の猿がたくさんいました!!
道路に何十匹もいたのでビックリしました!(◎_◎;)


[写真]野生の猿


とても有意義な3泊4日の残雪練習でした。
また学校生活がんばります。


関連記事
ソチから帰国、4月1日から女子大生
収穫のあった旭岳合宿
クロスカントリースキーの雪上トレーニング[関連記事まとめ]


妙高 関連記事
春スキーのジュニアキャンプ
妙高高原で、勝つための練習
いちばんになれるもの ①