articleID:13833;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

深川の応援団

江東区の深川。
街の皆さんから、長野パラ時代の小林深雪選手、大学生時代の新田佳浩選手、日立ソリューションズのジュニア時代の太田渉子選手と、長い間いつも応援をいただいています。
中学校のPTA時代のソフトボール部、地元町会の皆さんなど、楽しく人情味ある街でとても大好きです。


深川スポーツセンターのレストラン毬乃で行われた食事会に参加してきました。
前職だった深川スポーツセンターが懐かしく、久しぶりにお邪魔してきました。


所長で赴任した20年前の当時は景気もあまり良くなく、スポーツセンター内のレストラン再開がなかなか出来ずにいました。
やっとオープンできた時の喜びは今も忘れません。


[写真]思い出のレストラン毬乃
(思い出のレストラン)


店長さんや従業員の皆さんの頑張りで、今も地域のたくさんの方に利用されているそうです。


1年近くかかった大規模改修も終わり、とても綺麗になった深川スポーツセンターでした。


▼ 関連記事
長野パラリンピックから続く江東区のパラスポーツへの支援
ソチパラリンピック感謝の夕べでもう一度
井口深雪からのビッグな贈り物