articleID:13970;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

アイネス様

2017年3月開催の「IPCワールドカップ 札幌大会」のご協賛のお願いに、パラノルディックスキー日本チームスポンサーの、株式会社アイネス様へ行ってきました。
今日は気温が高く、コートがいらないくらい。
駅から走ったので汗が・・・


アイネス様は、パラノルディックスキー日本チームのスポンサーとして長く支援していただいており、本当に感謝です。
2015年の「IPCワールドカップ 旭川大会」と同様に、札幌大会でも応援をお願いしました。


社内でのイベントや研修会を利用して、ぜひパラリンピックに触れる機会を作っていただきたいとお願いしました。
社員やご家族の皆様に知っていただくことが、まず最初の大切な応援だと思っています。
また、札幌支社の皆様にも、応援の輪を広げていただければと願っています。


株式会社アイネス 社会貢献活動


▼ 関連記事
ワールドカップとは
パラリンピックに力を入れるウクライナチームからファーストエントリー
ナショナルチームスポンサー


2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果