articleID:15708;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ゴールデンウィーク10連休の過ごし方

ゴールデンウィーク前半(5月2日まで)はナショナルチーム旭岳残雪合宿に入り合宿生活を送りましたが、今年度は雪質も良く最高のトレーニングを積むことができました。

GW後半は青森に帰省し、青森山田高校で文武両道に励む息子のサッカー試合を観戦したり、地元にいる高校時代の気の合う同級生や、連休を使って里帰りしていた同級生とゆっくり過ごしました。

[写真]息子のサッカー試合観戦(ポジションはGKです)
(息子のサッカー試合観戦(ポジションはGKです))

[写真]同級生と過ごすひと時
(同級生と過ごすひと時)

この年代になっても高校時代の同級生と仲良くお付き合いできていることや、その仲間たちが日頃から日立ソリューションズスキーチームで指導に励んでいる私をいつも応援してくれることに、本当に感謝していますし励まされている部分も多いです。

関連記事
10連休は北海道合宿から岩手に帰省!
友人からの応援を活力に変える