articleID:15763;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手と一緒にトレーニング!

7月に入り陸上合宿もかなりハードになってきましたが選手の仕上がりは今年度良好で、そのことは最近の合宿中の機敏な動きから伺うことができます。


私もできる限り選手と一緒に体を動かし、トレーニング中の場面でもコミュニュケーションを図ろうと必死に頑張っています。
今年は選手からの希望もありスピードトレーニングの一環としてマラソン大会にも出場しながら、ほどよい緊張感やモチベーション維持に努めています。


[写真]AOMORIマラソン大会に参加しました
(AOMORIマラソン大会に参加しました)


せっかくの機会なので私も一緒に出場するよう心がけています。レースでは苦しい場面もありますが、レース後の達成感やレースを振り返っての選手との会話は最高です。体力が持つ内は年齢を気にしないで頑張りたいと思っています。


関連記事


第28回AOMORIマラソン大会に参加

トレイルランニング大会に初出場