世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

パラリンピックに出場された、選手のみなさんの雄姿は本当に格好良く素敵でした。去年までは、あまり気に止めず見ていたニュースも、ブログを通じてみなさんに出会えて本当に良かったと思います。感動をありがとうございました。

くりん

太田渉子選手、銀メダルおめでとう!これまで頑張った成果ですね。本当におめでとう。山形、尾花沢の誇りです。

ごうきパパ

渉子ちゃん銀メダル獲得おめでとう。最後まで諦めずに頑張ったご褒美だね。笑顔で帰ってきてね。万歳、万歳。

折原敬一・節子

主将2ヶ目の金メダルおめでとうございます。一つ目の金は爺ちゃんに二つ目の金は新田選手に神様がくれた贈り物ですね。怪我をしないで帰ってきてください。

日立システムはすばらしい

太田選手、銀メダルおめでとうございます。最終日まであきらめない、ふさぎ込まない精神力に感激です。

naka

バンクーバーパラリンピック。選手の皆さん、感動をありがとうございます。

HMタカ

新田金メダルおめでとう!渉子銀メダルおめでとう!

深川たつこ

バンクーバーお疲れ様でした。皆さんの活躍をチェックしています!少しずつですが、皆様の活躍が多くの人の目に触れる機会が多くなってきているのではないでしょうか?

mt

新田さん金メダルおめでとうございます!今シーズンに見たウインタースポーツ競技の中で一番感動しました。

いまくん83

新田選手、金メダルおめでとうございます!!連日、みなさんの活躍を耳にし、とても感動と勇気を頂いております。

choz

[1] << Back 1 23 4 5 6 7 8 9 10 Next >> [60]