世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

すっごく感動しました。オリンピックではとれなかった金メダルを新田選手がとるなんて、もう感動です。オリンピックはとても残念な気持ちでいっぱいだったのに、とても勇気づけられる結果を出してくれたことを、とても誇りに思います。みなさん、感動をありがとうございます。これからもメダル目指して頑張ってください。

みじぃ

皆さんの頑張りを見て勇気をもらいました!今までに培った技術と今まで支えてくれた人達の為に、あと少し踏ん張って下さい!!

ニッポン応援団

出場されている選手の姿を見るだけで、涙が出るほどに感動します。本当に本当に、大きな力をありがとう!!

花はな

お疲れ様でした。これからも頑張って私達に夢と希望を与え続けて下さいね!!家族揃って応援しています!!感動をありがとう!!

あやポン

新田選手へ、金メダルおめでとうございます。大学のスキー部でお世話になったムゲンです。テレビで新田さんの大活躍を拝見し感動をもらいました。地道な努力を続け金メダルという目標を見事に達成する精神力はさすがです。お疲れ様でした。これからもがんばってください。

ムゲン

ブログよく読ませていただいています。私は小中高ととくに運動していなかったのですが、大学から部活を始めて初めてスポーツの楽しさを知りました!!辛いこともたくさんありますが、達成したときの喜びと充実感は何物にも変えがたいことですね。これからも応援しています!!

にゃは

個人的にオリンピックよりもパラリンピックの方があついです!みなさんの頑張りを見てると、私ももっと頑張ろうと背中を押されます!ありがとうございます!

あおい

初めまして!私は、オリンピックも好きですがパラリンピックも大好きです。正直に言って、パラリンピックのほうが私は選手のレベルが高いと思っています!障害が人それぞれにあり選手はそれを屈指し競技に挑むわけで本当に頭脳と体力と精神面。まさにこれがスポーツだと思います。日本選手の皆さん。頑張って日本を元気にして下さいね^-^

happylife01

新田選手、金メダルおめでとうございます。岡山県出身選手なので身近に感じてうれしいです。

とど

アスリート魂全開で、力を出しきってください!!皆さんのガンバル姿をテレビで拝見して、障がいをお持ちの方に対するイメージが、すごく変わりました。また、このクイズに挑戦して今まで知らなかった事も学べました。

ロッシー

[1] << Back 1 2 3 4 5 67 8 9 10 Next >> [60]