世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

私たちの想像以上の過酷な練習と努力がきっと報われると思います♪頑張っているだから頑張れと言う言葉ではなく選手の皆さんには楽しんで来て欲しい。

MACAP44

はじめはそれほど興味がなかったのですが、バンクーバー五輪ではとれなかった金メダルが2つ!?とわかってから、現金ですがどのような競技にどんな人がでてるのかな?と気になって調べ始めました。金メダル、うれしい!!感動と興奮をありがとうございます!!

あやちこ

山形出身の太田選手、お疲れ様でした。残りの種目も頑張って下さい!!新田選手、金メダルおめでとうございます!

ぴろりん

ノルディックスキー距離男子10キロクラシカル立位で新田選手が金メダルおめでとうございます。

ジュン

今まで一生懸命に頑張って練習を重ねてきた積み重ねの成果を存分に発揮してください。やり残したことや後悔がないように精一杯楽しんでください。その一生懸命に楽しんで参加されてる姿を見て、我々は勇気をもらえます!

トゥイントゥイン

終盤戦でメダルラッシュです!これまでの力を出し切って、頑張って下さい!

itaemon

パラリンピックも残り少なくなりました。最後までこれまでの努力を出し切ってください。世界の大会、楽しんでください!

vivacherry

遅くなりましたが、新田選手のぶっちぎりの金メダル本当におめでとうございます!荒井監督が駆け寄って抱き合っている姿を昨日の朝のニュースで見ました。アゲンストの監督、本当におめでとう!皆さんのコメントにもあるようにパラリンピックのテレビ放送があまりにも少ない。日本の福祉に対する姿勢が表れています。腹立たしいかぎりです。私は日立システムを全面的の応援します!

旭川の雪ん子

HPで新田選手の金メダル受賞の記事を読みました。大変な努力をされての金メダル獲得、本当におめでとうございます。

ぽんよう

新田選手、悲願の金メダル、おめでとう!!ノルディック日本チームの勝利ですね。これからのレースでも、最高の滑りができますように、日本から祈っています。

池田智昭

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 910 Next >> [60]