世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

日程も残り少ないパラリンピックですが、まだ競技の終わっていない選手の皆さん。メダルを目指して頑張れ~!!

猫じゃらし><

スポーツ、特にスキーをトップアスリートとしてプレイし続けて行くには精神力・体力だけでなく、費用の面でも簡単なことではないと思います。すべての困難を乗り越え、パラリンピックで素晴らしい感動を与えてくれる選手・監督の皆さんありがとうございます!勇気と力をもらって毎日仕事がんばれます。

ケッヘル

私は、最近まで髪の毛の障がいをもっていて、これを背負いながら生きてきました。幸いスポーツに関しては一般と一緒にできました。しかし、心の中には私の髪の毛に関して冷ややかな対応をされた悔しさ等があり、見返してやろうと日本一を目指してがんばりある程度の成績を残すことができました。日立システムスキー部の皆様方におかれましては、これまでものすごく練習されてきたと思いますし、私は皆様の試合に対する気持ちが理解できます。怪我なく練習の成果が出ることを期待しています。

けんちん

新田選手の金メダル感動しました。これからも頑張ってください。

ゆきち

新田選手、金メダルおめでとうございます!すごい!の一言です。尊敬します。他の皆さんもお疲れ様です!これからもガンバってください(*^_^*)

みみりん

新田選手、金メダルおめでとう。パラリンピックの選手も、オリンピックの選手同様もっとテレビで放映してほしいです。

ミコ

バンクーバーパラリンピックに向けて、選手の皆さんは毎日練習して頑張っていることと思います。ハンデがある中一生懸命頑張っている、気持ちと姿がとても心に身にしみる思いです。一生懸命な姿を見るだけで、元気がもらえます。心から頑張ってほしいと思います。応援しています。

ゆこ

新田選手、金メダルおめでとうございます!!日本に初金メダルをありがとう。これからもがんばってください。

匿名

その姿を拝見するだけで勇気・やる気・根気がでてきます!がんばって自分の満足のゆくいい結果を!

ゆ~

スキーをテレビで見てそのスピードに圧倒されました。一目でファンになりました。迫力があって格好よかったです。あの競技はオリンピックと合同で出来ないのかな?と思いました。そうしたらパラリンピックの凄さがもっと伝わる気がします。これからも応援していきたいと思いました。ここで見ているファンがいるということを覚えていてもらえたら嬉しいです。大変勇気がいる競技ですが、頑張ってください。応援しています。

天にゃんこ

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 89 10 Next >> [60]