世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

阿部友里香選手、頑張ったね。全力で戦う姿勢に感動します。

猫太郎

雪をも溶かすくらいの熱量で日頃の練習の成果を出し切って頑張って下さい。

キング

頑張って下さい

ぎが

自分を信じろよっ!!!!

黒いチューリップ

選手の皆さん頑張って下さい。応援しています。

くまえもん

厳しい戦いになるかもしれませんが、強く折れない気持ちで、自分の力を全部出しきってください!皆さんの健闘を願っています。

幸福の一撃

頑張ってください!

ゆう

皆さんの活躍する姿を見て、自分も頑張ろうという元気をもらっています。

みかん

阿部友里香選手の頑張りに励まされています。凍傷に負けないでこれからもパワフルに前に前に進んでください。私の応援が追い風になりますように。

そらてり

新田選手の金銀メダル獲得おめでとうございます!選手たちの一生懸命頑張っている姿に勇気をもらいました。感動をありがとうございました。東京2020パラリンピックに向けてがんばってください。   応援しています。

湘南ウォーターマン

[1] << Back 1 2 34 5 6 7 8 9 10 Next >> [42]