世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

皆さんの頑張りを後押しできるように応援しまっす‼

やち

頑張って下さい。

モグモグ

真剣な表情を見ると、グッときます。

そらみ

選手の皆さん。日頃の練習の成果を思う存分出し切ってください。ガンバッテ。

あさひ

日本人 第一号のメダル期待しています。苦戦が続く日本に光を与えてください

kazukirunrun

寒い地方に住んでいますが、皆さんも寒い中頑張っていますよね! 心はポカポカしながら、寒さに負けず、力を出し切り、笑顔で帰って来てください!!待ってます。

みかりんりん

頑張ってください。

イワコ

さむいけどがんばってください。

うしやまだ

いつも応援しています。がんばってください!!

シャフィーボ

今日のダメは明日の為、がんばれ!

こまっちょ

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 910 Next >> [42]