世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

活躍を願っています!応援も力に!!!

ひたみ

応援しています。頑張ってください。

ようちゃん

頑張ってください‼

こっこ

川除大輝選手へ。平昌パラリンピック見てました。懸命の走り感動しました。東京パラリンピックに向けてがんばってください。応援しています。

バリアフリーの社会を

頑張ってね

長期の転戦お疲れ様です。 体調管理をして頂き 最高の成績を 残して下さい。 願ってます

マロンウッド

皆さんの頑張りに、いつも勇気と感動をいただいています。お体に気をつけて、全力で楽しんでください。応援しています!

マホ

新田選手の金銀メダル獲得おめでとうございます!阿部選手の最後まであきらめない頑張り、川除選手のすがすがしいファイトも心に来ました!リレーの後の4人の笑顔が本当に素敵でしたよ。

acha

阿部友里香選手頑張れ!

みち

頑張ってください

イワコ

[1] << Back 1 2 3 45 6 7 8 9 10 Next >> [42]