世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

怪我ないように頑張って!

こうたろう

皆さんいつも練習お疲れ様です!皆さんの頑張りいつもブログで拝見しています。怪我の無い様に頑張って下さいね。

ミイーバアバ

頑張れ頑張れ

ヒゲデール

みてるよ!おうえんしてるよー!!

むこう

新田選手頑張れ!! ☆ピョンチャンを駆け抜けろ☆昨年娘が西粟倉村へ嫁いだこともあり、オリンピックを見ていたら、新田選手を凄く応援したくなりました。表彰台目指して頑張ってください!! 

林野高校OB のぶちゃん

日々の練習お疲れ様です!怪我のないように、そして、悔いのないように挑んできていただきたいです!頑張ってください!!

なーこ

頑張って下さい‼

はなお

私たちに夢を、こどもたちにゆめを。

こまっちょ

今年はどの国も、天候不順のようなのでいつもと環境が違うかもしれませんが、ケガに気を付けて頑張ってください。応援しています。

ぱるるママ

全力で、力を出して頑張っ下さい。

タイト

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 89 10 Next >> [42]