世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

世界の頂点願ってます

あなろぐ

勝とうと気持ちが強い方が勝てる!!!頑張ってください!!!

もえぴっぴ

毎日ヘトヘトなとき、選手たちの一生懸命頑張っている姿に勇気をもらっています。頑張って!!!!

むーちょ

新田選手・阿部選手・川除選手 平昌パラリンピックでの活躍期待しています。頑張ってください。

しばくろ

パラのレジェンド新田佳浩選手 がんばって

かえで

体調整えて怪我の無いように願ってます

みやび

いつも応援しています!

あじさいさやか

今年は特に寒いと聞いています。これまで積み重ねてきた実力を開放して、がんばってください!

yamabuki

頑張って滑ってる姿に力強さを感じ、頑張ろうという前向きな気持ちを何度ももらっています。感動も、力強さも人間を動かす原動力の気持ち。誰もが感じる不安感、そんなものを画像を通して身をもって払拭するさまを見せてくれてありがとう。

ぴろ

ガンガン行ける

3Dヤックン

[1] << Back 1 2 3 4 5 67 8 9 10 Next >> [42]