• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の倶知安高校へ挨拶に行きました。

[ ここから本文 ]

2010年7月20日(火) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

倶知安高校へ挨拶に行きました。

2010年7月20日(火)  [長田弘幸]

網走合宿が終わった翌日の7月16日、小林卓司先生が勤務されている倶知安高校へご挨拶に行きました。
荒井監督、新田、長田の3名で行きました。
校長先生、教頭先生にご挨拶をした後、職員室へ。教職員の皆さまから花束をいただき歓迎していただきました。ありがとうございました。


その後はスキー部の生徒さんの練習を見学させていただきました。昨年も一度会っているのですが、3名の生徒さんは昨年よりたくましくなっている印象を受けました。
ひたむきに練習に取り組んでいる生徒さんの姿を見て、自分も刺激をもらいました。


パラリンピックチームと倶知安高校のスキー部合同でトレーニングできる機会があったら、お互いに刺激を受けてトレーニングできるのではないかとも思いました。


頑張れ、倶知安高校スキー部。


学校訪問関連記事
ブラインド選手を支えるガイド 大平紀夫先生
北海道倶知安高校を訪ねて
久保選手、飯島中学校で講演
林野高等学校 創立100周年記念講演を行いました。
ありがとう、千葉県立泉高校のみなさん
旭川工業高校から420枚の応援メッセージ

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.