articleID:5953;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

フィンランド合宿が始りました

旭岳合宿が終わりフィンランドのボッカティへ移動してきました。
ヘルシンキ空港ではサンタクロースが子供たちにお菓子を配っていて、フィンランドらしい光景だと思い写真を撮りました。


[写真]ヘルシンキ空港のサンタクロース

今回の合宿ではバイアスロンの実戦的なトレーニングを行っています。
思っていたより雪は少ないのですが射場の周りはしっかりコースがついているので、
走りながら心拍数を上げての射撃ができています。


[写真]射撃トレーニング中の様子


下の写真を見てください。夜に写した写真のようですが午後3時です。


こちらでは午前10時頃明るくなり、午後3時頃には暗くなります。
このような中でも久保選手は標的がはっきりと見えて射撃を繰り返していました。
近視+乱視最近は老眼も出てきた自分は・・・年の差を感じてしまいました。

バイアスロン関連記事
射撃トレーニングの様子
6月13日の射撃トレーニング
バリアフリーとトレーニング


[写真]午後の練習の様子


こちらでは午前10時頃明るくなり、午後3時頃には暗くなります。
このような中でも久保選手は標的がはっきりと見えて射撃を繰り返していました。
近視+乱視最近は老眼も出てきた自分は・・・年の差を感じてしまいました。

バイアスロン関連記事
射撃トレーニングの様子
6月13日の射撃トレーニング
バリアフリーとトレーニング