articleID:5961;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

あこがれの地でクロスカントリースキー

先日のフィンランド合宿では、午後からの練習では暗くなるのですが、コースには街灯やコースの看板が設置されていました。
夜遅くまでたくさんのスキーヤーでにぎわっています。


[写真]フィンランドのコース


北欧のあこがれの地でクロスカントリースキーができる幸せに感謝です。

フィンランド合宿関連記事
選手をささえるバイアスロンコーチ
フィンランド合宿が始りました
午後の練習、外は真っ暗。そして渉子に思う


この先のコースは下りなのですが、シットスキーではジェットコースターで暗闇の中へ吸い込まれていくような感覚で、スリル満点のコースでたまらんです。


北欧のあこがれの地でクロスカントリースキーができる幸せに感謝です。

フィンランド合宿関連記事
選手をささえるバイアスロンコーチ
フィンランド合宿が始りました
午後の練習、外は真っ暗。そして渉子に思う