articleID:7311;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

東北を支援する日立ソリューションズスキー部

日立ソリューションズでは昨年被災した東北を支援しようと、チャリティーポロシャツ販売を社員向けに行っていて、サンプルがキャビネットにかけてありました。
この売り上げを東北の被災地に寄付しています。


ロゴデザイン、昨年のTシャツはアウローラの「ガンバロー!」のイメージで、今回は復興が始まった「若葉」イメージです。
スキー部事務局や後援会も微力ですが取り組んで、東北へ支援できればと思っています。 継続した支援や応援がとても大切だと、あらためて感じました。


[写真]昨年のデザイン
(昨年のデザイン、沢山の方にご協力お願いしました)


[写真]新しいマーク
(新しいマークです。発芽のデザインです)


[写真]いろんなサイズと色のポロシャツ
(サイズもカラーも揃っています)


[写真]お子さん用ポロシャツ
(お子さん用の可愛いポロシャツ)


【インタビュー&現場体験レポート 荒井監督が語る選手たち】
Q. 久保恒造選手はどのような選手ですか?
Q. 太田渡子選手の技術的な強みはどのような点ですか?
Q. 阿部選手との出会いを聞かせて下さい。
Q. 長田選手に期待することを聞かせてください!
Q. 新田選手の強みはどのような点ですか?


関連記事
東日本大震災の障害者支援の状況
パラリンピック選手たちが被災地を激励
旭岳ジュニアキャンプ チャリティーイベント
石巻で炊き出し、現地の様子
チャリティーノルディックウォーキングin亀戸