articleID:7562;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新田佳浩選手のコラムが毎日新聞にて始まりました

新田佳浩選手のコラムが毎日新聞2013年07月12日 東京朝刊に掲載されました。


毎日新聞ウェブサイトでも読むことができます。


バンクーバーでの金メダル獲得、その後迎えた大きなターニングポイントと、2014ソチパラリンピックに向けた思いが書かれています。


ソチパラリンピックまで月に1回のペースで続きます。


ぜひご覧ください。


アスリート交差点:挑戦するちから=ノルディックスキー・新田佳浩
毎日新聞2013年07月12日 東京朝刊
http://mainichi.jp/opinion/news/20130712ddm035070130000c.html


新田佳浩選手プロフィール


関連記事
[写真]新田佳浩【インタビュー&現場体験レポート
第5回 新田佳浩選手】

ジムトレーニングの秘訣を学ぶ


ソチパラリンピックに向けてキックオフ
道徳教育【おじいちゃんへの金メダル】
私がスキーを続ける原点
おじいちゃんに金メダル、新田佳浩
涙のメダリスト!新田佳浩、太田渉子から「日本の皆さん、応援ありがとうございました」
「奇跡体験!アンビリバボー」放映、感謝の気持ち