articleID:13820;categoryID:455

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

アイススレッジホッケー世界選手権大会

今シーズンに向けたミーティングが日本財団パラリンピックサポートセンターでありました。


偶然、アイススレッジホッケー世界選手権大会のポスターを見かけました。
北海道の苫小牧で行われます。
11月28日から12月3日まで開催され、Bグループの世界大会で上位チームに入ると、その後にAグループとの戦いがあるそうです。


[写真]アイススレッジホッケー世界大会ポスター
(アイススレッジホッケー世界大会ポスター)


ピョンチャンパラリンピックまでの道のりは険しいですが、多くの皆さんと一緒に応援したいです。
今大会も日立グループがスポンサードしています。


(荒井監督の情熱日記10月26日)


▼ 関連記事
札幌で講演会「北海道パラリンピックの最前線」
合宿でお世話になっている旭川のことを少しだけ
パラリンピックや障がいを伝えていかなければと痛感


パラリンピック冬季種目